2014年8月16日土曜日

QUALITY GUNSLIPS/ Leather Short Handle Tote Bag


QUALITY GUNSLIPS
〜LEATHER SHORT HANDLE TOTE BAG〜

かしこまりすぎない、そんなレザートートが入荷です。

price:¥29,000+tax

こなれ感のあるレザーに短めのハンドルが上品な佇まいのトートバッグ。
オールレザーながらも非常に軽く、広めの開き口で使い勝手の良さが抜群です◎

FEVRIERには、雰囲気の異なる2色が入荷しています。

::Dark Brown::

::Light Brown::

使い込んだかのようなくったりとした味のある趣きで
落ち着いた印象のダークブラウン。

チョコレートのようなダークブラウンのハンドルに
キャラメルカラーのレザーがちょっぴり甘めなライトブラウン。


どちらも主張しすぎない色味ではありますが、
レザーならではの雰囲気の良さでコーディネートに〝差〟を付けてくれます。



イギリスに拠点を構える「QUALITY GUNSLIPS(クウォリティーガンスリップス)」
革製品に拘り、自宅兼工場の小さなファクトリーで1点1点職人の手で作られています。
作り手の〝証〟として製品にはハンドサインが掲げられています。

元々はハンティングやフィッシング用のバッグを手掛けていたとあって、
シンプルなデザインで丈夫な作りなのも魅力的です。

長く付き合いたいレザーのトートバッグ。
これを機にバッグを新調してみてはいかがでしょうか?

傳田


お問い合わせはこちらから。
011-350-3722
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*