2015年4月6日月曜日

Staff's Spring Style①

予告しておりました通り、今日と明日のブログは、
私たちスタッフの"春の出勤スタイル"をお届けしたいと思います◎

最近は「アウターなに着てますか?」「バッグどんなの使ってますか?」「おすすめの靴は?」
というようなお声も多く頂いております。
リアルに今なにを着ているのか?参考になれば、幸いです!

では早速.....

Nanao Tanaka (JUILLET Staff)

[star sign:Leo blood type:O height:156cm]

Jacket:Vintage(Levi's) Parka:ORCIVAL Shirts:Vintage Inner:SUNSPEL
Pants&Stole:U.S.Army Bag:Brady Shoes:SANDERS




『気が付けば、全身ヴィンテージや軍モノ...なスタイルになりがちなので、パーカーを羽織り、ラフに!
マイ定番でもあるLevi'sのGジャンは持ち歩き、寒い時は重ね着で温度調整しています。
シューズは、先日ARCHで開催されたSANDERS Fairで購入した、最近一番のお気に入りです◎
白いキャンバス生地が、春らしさを演出してくれます。
バッグは365日中300日はこのBrady"KINROSS"。大容量で丈夫なので、荷物が多く大雑把な私にはピッタリです!』

==============================

Shino Denda (FEVRIER Staff)
 

[star sign:Libra blood type:O height:162cm]

Outer:French Army Parka:kha:ki One-piece:KLASICA Inner:Veritecoeur
Knit-cap:MUJI Stole:Veritecoeur Bag:STYLE CRAFT Shoes:DANSKO




『今季はとにかく"黒"が気分です。
最近買った中で一番のお気に入りでもあるKLASICAのワンピースは、
パーカーを羽織りカジュアルダウンして着るのがマイブーム。
基本的に太めのボトムスが多いので、バランス良く着られる丈感のミリタリージャケットは
かなりの頻度で愛用しています。
ここ最近は、相棒であるスタイルクラフトのバッグに不安定な天候でも安心なダンスコを合わせがちです。』

===============================

Sayuri Jin (JUILLET Staff)

[star sign:Taurus blood type:A height:156cm]

Robe:GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
Tops:nisica Denim:Euro Levi's Scarf:maison de soil Sox:Vlas Blomme
Bag:Lomgchamp Shoes:paraboot




『今季は、入荷前から気になっていたGROWのローブがメインアウター。
綿麻で今時期のアウターとしてはピッタリ、ざっくりと着られるサイズ感が重宝しています◎
nisicaのカットソーは、ガンジーネックで首周りが楽で、ヘヴィに着ています。
シンプルなので、よくスカーフを巻いてチラッとさせるのがポイント*
シューズは1st paraboot!普段黒い靴を選びがちなので、ブラウンの"BIRTH"にしてみました。
とにかく軽くて、この春はどこまでも歩けそうです♪(笑)』

================================

本日は3人の日常着をご紹介しました◎
カジュアルでありながら、それぞれの個性がありますよね!
どこかに必ずVintageやMilitaryを加えるのが、ミサンガインターナショナルらしさでしょうか*

すべて私物となりますが、現在販売中のアイテムもございます。
気になるアイテムは、ぜひショップまで気軽にお問い合わせ下さいませ!

FEVRIER
fevrier0219@gmail.com


JUILLET
011-209-5448
juillet@misangainternational.com


明日もどうぞお楽しみに!!

石部