2015年6月10日水曜日

GOODWEAR:Print Tee

GOODWEAR(グッドウェア)より、毎年人気のプリントTシャツが入荷しました!!


GOODWEAR
PRINT TEE


price:¥4,900+tax
color:WHITE/GREY/ASH/NAVY
size:M



開きすぎないVネックと、すっきりとした袖に、筒編みのボディ。
厳選された綿糸を使用し、ふんわりとした生地でありながら丈夫であるため、
着続けることで、くったりと体に馴染んでゆきます◎

文字だけのシンプルなロゴのものを、今季は2種類チョイスしております。

楽チンゆえ、ついつい夏には手が伸びてしまうTシャツ。
カラー別にスタイリングしてみました♪

【NAVY】

Skirt:flata Bag:THE NTHUNGI Sneaker:ARMEN

スカートにTシャツという、気兼ねのないデイリースタイル。
暑い日には、スカートとTシャツというアイテムが何より心強い!
NAVYは、ステッチが目立って可愛いんですよ◎

【ASH】

Pants:OMNIGOD Stole:khadi&co. Belt:Broe&co. Bracelet:Niche. Espadrille:Carzanor

Tシャツと言えば、ボーイズ的なパンツとのスタイリングも外せない。
小物で女性らしさを足すことを忘れずに!

チャコールグレーにベージュをちょっと足したようなASH。
ベーシックな色よりも、色物との合わせが意外なほどマッチしてくれます◎
khadi&co.の優しげなイエローベージュのストールとの相性は、最強かも...(個人的にツボ。)

【WHITE】

Cardigan:mao made Skirt:Vlas Blomme Bag:THE NTHUNGI Stole:khadi&co. Sandal:Bertuchi

どこかヨーロッパヴィンテージを彷彿させるアイテムに、アメリカンなプリントTを合わせる。
これもおすすめのスタイリングです*
白は合わせ易く、それだけで爽やかな印象に仕上げてくれるので、1枚は持っておきたい。


WHITEのみ、文字部分がフロッキー加工になっています。

【GREY】

Parka:soil One-piece:Yarmo Pants:OMNIGOD Necklace:Niche.  Shoes:DANSKO

最後は、私が好きでよくやってしまう"プリントチラ見せの術"。
ノースリーブワンピース他、ヘンリーネックのシャツや深いVネックのチュニック等...
全てを見せず、ちょっと見える...くらいがポイントです◎
こうしてインナーとして使う、というのもひとつの手ですよ!


まだまだ肌寒い日は続きそうですが、Tシャツで気分だけでも盛り上げて、
短い札幌の夏を楽しめたらいいな〜と思います◎

ぜひ全色揃っているうちにいらして下さいね*

石部

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
fevrier0219@gmail.com

各SNSもどうぞ宜しくお願い致します。