2015年8月19日水曜日

FEVRIER…Close



昨日2015年8月18日を以て、FEVRIERは閉店致しました。

JUILLETの姉妹店としてオープンし、ちょうど1年半。
沢山のお客様に足を運んで頂き、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

また遠方よりブログやインスタグラムをご覧頂き、
通信販売をご利用頂いたり、コメントを頂けた事も私たちの原動力となりました。

全ての方に、心より感謝致します。
今までFEVRIERをご愛顧頂き、誠に有難うございました。


私事ですが、閉店と同時に退職という事もあり、
1日1日を大切に、皆様と笑顔でお会いしたいという気持ちで店頭に立っていました。

そうした中、8月に入ってからは本当に沢山の方々にご来店頂き、
色々なお話をさせて頂きました。

この場で商品をご紹介出来るのも最後なんだなぁと思いつつ、
秋物のお話をしたり、プライベートな話題で盛り上がったりと本当に楽しい時間となりました。

その反面、『FEVRIERが大好きでした…』
などのお声を頂く度に、大変心苦しい気持ちになりました。

ただ今回の"閉店"は、前向きな気持ちでの決断です!
今後石部は、JUILLETへ異動となります。
新体制となりますが、より一層運営に注力して参りたいと思いますので、
是非、足を運んで頂けましたら幸いです。


また、これから新店舗のオープンに向けて準備をしています。
新店舗に関しては、改めてJUILLETのBlogでご紹介させて頂けたらと思いますので、
そちらも楽しみにしていて下さい*


今後ともJUILLETをはじめ、各系列店をよろしくお願い致します。



FEVRIER 傳田 梓乃・石部 かな子