2015年8月12日水曜日

LEUCHTFEUER"GODLAND"

ドイツのファクトリーブランド・LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー)より、
ニットキャップが入荷しました

 LEUCHTFEUER
RIB KNIT CAP
"GODLAND"


price:¥2,800+tax
color:Bordo×Grau/Marine/Weib/Anthe×Grau/Marine×Weib/Braun×Marine
made in GERMANY

秋冬のファッションにも、北海道の防寒具としても欠かせない存在・ニットキャップ。
LEUCHTFEUERは、高いコストパフォーマンスと、カラーバリエーションの豊かさが魅力です◎


左から... Anthe×Grau/Braun×Marine/Marine×Weib/Bordo×Grau

深みのあるメランジカラーたちは、落ち着いた渋みがあって、
子供っぽくならずに被れるのが嬉しい。


ユニセックスのサイズですが、リブ編みなので程よくホールド感があって、女性にも被り易いです。


左から... Marine/Weib

単色のソリッドなタイプは、ベーシックなネイビー(Marine)とオフ(Weib)の2色をセレクト。


その日の気分やコーディネートによって、色を使い分けても◎
このプライスなら、そんな「大人買い」もできちゃいます*

一昨年くらいから、ニットキャップを色々買い漁るようになりましたが、
LEUCHTFEUERのものは、気づけば4色も持っています。
色がいい!というのと、被っていて疲れない、というのが持論です。

昨年は、秋冬モノにも関わらず、夏の間に完売してしまったという経緯もありますので、
どうぞ皆様、色が揃っているうちにお気に入りを入手してくださいね。

石部


あと6日...

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-350-3722
fevrier0219@gmail.com

入荷速報や新作のコーディネートも掲載しているので、
ぜひSNSもチェックしてみて下さい*